2017年9月24日日曜日

ZAK 号

昨日のツーリングで アクシデントに見舞われた ZAK 号の修理!!
スロットルケーブルが キレて更に固定ボルトも ぶっ飛んでいたので
在庫で 対処しました。

ホルダーも 摩耗が 凄かったので この機会に交換することに!!
ただ バーとホルダーのクリアランスが 微妙な為 ホルダー側を若干
ホーニング処理して動きもスムーズにしました。

早速 ZAK くんに引き取りにきてもらいました。

今日は 予定外の作業をしていましたが Mr J も来られて談笑~
夕方には O 山くんが お土産持って遊びにきました(笑)
ご馳走さまでした~。。。。。

ほぼ一週間 休みましたが 明後日より 通常営業致します。