2017年9月5日火曜日

金属疲労

こちら ハーレーのドラムですが スターハブに連結するボルト類の
破損で 修理依頼です。

スタッドピンは 2本残っていますが 中で折れていたので 5 本全て
旋盤で 制作しましたが 画像撮り忘れました・・・

折れて ドラム内に残っていた ボルトも 無事に抜き取りました。
オーナー様が 丁度確認に来られたので 説明もできました(笑)

今日は K 社長さま M 本 さん NOVA さん HITOSHI さん TOMO ちゃん

それに Mr J は モンキーで ご来店!! 今日も賑やかな一日でした(笑)

NOVA さん いつも差し入れありがとうございます。。。。。


明日は 午後3時半で 閉店し 業者様の会社で打ち合わせです。