2017年9月3日日曜日

パン&ショベル チョッパー

今日は 朝から 来客つづきで 皆さん笑いっぱなしの一日でした(笑)
峰ちゃんが 昼前に 部品購入に!! 毎度お~きに~。
そのご ナベちゃんも打ち合わせに来られました。いつも差し入れ
ありがとうございます。

そのまたすぐ後に H 川 さんが ノースホナーバイカーズミートの帰りに
寄られて M 浦 くんも作業確認で ご来店され皆んなでバイク・車その他の
話で盛り上がり  久し振りに 腹が痛くなるほど笑いました。。。。。

峰ちゃんの パンヘッドは キック 一発始動で いつも調子が良いですね(笑)

H 川 さんの ショベルヘッド 年間かなりの距離を走ってますね~
ハレー乗りの鏡です(笑)今年の千里浜の話は 残念でしたね・・・