2017年9月21日木曜日

CARAVAN

キャラバンの車体・外装腐食修理をすすめてます。

運転席側のドア周りは 腐食が 物凄い・・・

ここなんか パテだけで処理されてた(汗)

腐って穴開いてる部分は テープ貼ってその上から 塗装されてたし(汗)

サイド ドアの 真ん中付近は 塗装が割れていたので 剥がしてみると
ヘコミ修正され引っ張り出せなかったのか 大量のパテで 埋まって
ました・・・

テール付近なども 腐りかけてますが タイヤハウスの下側は 悲惨です!!

板金整形が 終わって パテ処理です。

こんだけ復元できたので良しとしときましょ~(笑)

リアパネルの下側も 腐食してました。

コーナーパネルも 板金整形

トムさんの力作!! 穴埋めのお手伝い ありがとうございました。

スライドドアも パテまで終わり~

ドア周りなどは 鉄板当てて整形

フロント側は 若干 腐食していた部分の処理まで 終わらせました。

2年前から 気になっていたんですが この時期じゃないと出来ないので
今年 思い切って着手!!