2018年4月29日日曜日

宴会

昨日 28日 ゴールデンウィーク突入~ そんな連休初日でしたが
焼肉(みふじ)さんで バイク仲間の宴会!! 仕事や 先約が 有り
数名来られませんでしたが 宴会スタート!!

NOVA さん・シメくん・Mr J・マミちゃん それに後ろ姿は 峰ちゃん?

Yo くん・ZAK くん・ナベ ちゃん・チュー ちゃん・ニシ やん。

ヨッシー。

チーと K

僕 と ジョニー それに・・・  峰ちゃん写ってたね(笑)

この15名で 賑やかな宴会になりました!!  焼肉の他にも もの凄い数の
料理がテーブルに並んだんですが 僕が速攻で酔っ払ってしまい これしか
画像撮っていません(汗)

そんなこんなで 今年も 皆さん  宜しくお願いしま~す。。。。。