2018年4月5日木曜日

ヘッドライト ステー制作

まずは こちらの車輌ですが 固着していた ステンレスボルトの
抜き取り作業が無事に終わりました。
ただ ヘッド側の ネジ山が 結構荒れていたので タッピング処理を
施しました。

持ち込まれた エキパイをセット後 新しいボルトを入れましたが・・・

只今 ボルトの増し締めを 少しずつしていますので も~少々お待ち下さい。


それから こちらの車輌は 一旦作業が終わったのですが オーナー様が
ナセルを外したいと追加オーダー。

エボなのに ショベル用の トリプルツリーが 装着されていたので
ライトステーを ツリーに合わせて制作になります。

ヘッドライト側も 若干細工します。

カップ側にも 若干細工します。

ステーも 完成したので ヘッドライトと合わせて 取り付け~

配線処理も 終わり これで全ての作業が 終了となり 納車の日程が
決まりましたら連絡下さい。
ご利用ありがとうございました。