2018年4月24日火曜日

フェンダーチップ

今日は 昼過ぎに Mr J と HITOSHI さんが ご来店。
HITOSHI さん 昨日リアフェンダーチップが ぶっ飛んだらしく
右側が 広がってしまいました。

板金整形して 何度か仮合わせ・・・ この後の画像が無いですが
大体の整形が終わり OK 頂きました。

そんで 今日は 僕の誕生日!! HITOSHI さんから 誕生日のプレゼントを
頂きました~ ありがとうございます。

Mr J からは タバコ 1カートンを 頂きました~ ありがとうございます。

今年も お世話になりますので お二人とも ヨロシクです~。


こちらの車輌は 昨日の定休日をつかい 試運転を 150 キロ程
走ってきましたが スムーズなライディングでした。
あと最終チェックを終えれば 納車出来そ~です。。。。。