2018年4月30日月曜日

今年初ツーリング

今日は 予定通りツーリング!! 集まれる面々で はしりました。
出発するも 強風にあおられとりあえず 深山峠で休憩・・・

少し風もおさまり 暫し談笑~

あららら~しょうもないオヤジが乱入(笑)
富良野で 昼食のはずが 支那虎さん 鬼混みで 別の店に向かうも休み(汗)

そんなんで 滝里湖で 休憩&飯屋探し・・・

K と ニシ やん 上を見上げてるけど 何か見える??

ナベちゃん&チューちゃん。

ニシ やん 午前中の 強風で 少し疲れ気味!!
ここから また 飯屋探しに 出発~~~

途中で ガソリン給油!! チューちゃん・・・なぜか サングラスごしの
カメラ目線(笑)

道中 何処も飯屋が無いので 芦別の 道の駅で たい焼きでも買うかって
事になり 道の駅に寄るも たい焼き屋さん 店ごとなくなってた!!
Mr J もさすがに へこみはじめる・・・

仕方ないので 走りながら 開いてる店を 探す事になりました。

そんで~

この ラーメン屋さんに 入ることに。

腹ペコだったので らーめん運ばれて来たら 直ぐに 箸をつける(笑)

オッサン 早くコショウかけなさいって ナベちゃんが・・・

K は 汗かきたくないので エビカレーを 食してました。

MrJ も 腹ぺこ だったので 速攻食べてました。
 
始めての らーめん屋さんでしたが 美味しかったです。

マミちゃん 辛いラーメンを 注文してました。
らーめん食べ終わるころには みんな 汗かいてましたね(笑)

食後は 少し走って 滝川の 道の駅に~

ここで 20分ほど 休憩して 旭川にむかいます。

そんで 最後の休憩場所 台場のコンビニで 少し談笑後 各自解散です。

今日は 珍道中ツーリングになりましたが 結構楽しめました(笑)
皆様 大変お疲れ様でした~。。。。。