2018年4月22日日曜日

ストッパー修理

Y エンジニア さまから トリプルツリーのストッパー修理を頼まれました。

根本付近から ポッキリ逝ってます・・・

こんな感じで 整形まで 終わりましたが 微調整は Y エンジニアさまに
お任せします。 ご利用ありがとうございました。


それから こちらの車輌は バイクショップさまに修理作業を お願い
していたんですが 修理が終わったと連絡が ありましたので今朝
引き取ってきて 当店での残りの作業を すすめていきます。

サイレンサーの 左側が 少し車体寄りでしたので 新たにカラー制作。

組付け後 試運転!! も~少しで 納車出来そうですが 作業が 終わり次第
ご連絡致します。。。。