2020年9月13日日曜日

秋のツーリング


今日は 微妙な天候で 行き先を 変更して 名寄まで走りました。

とりあえず 9台で出発して 剣淵の道の駅で 数人と合流~


今日は NOVAさんの チームと 一緒に走りました。

談笑する トムさんと 峰ちゃん。


数日前まで 気温30度もあったのに 今日は 19度位で 一気に秋です!!


HOMAREさん 一緒に走るのは2年振りでしょうか?


20分程 遅れて Mr J も到着~


つづいて NOVAさん到着~


M 本さんも 到着~


最後に シメくんコルベットで到着~


NOVAさん達の チームベスト!! 派手ですが 格好良いです(笑)


ジャム先輩は 何処から仕入れたのか サイドカーで参加です(笑)


そんで 名寄の道の駅に到着したので バイクを並べて 記念撮影~


コルベットが 入ってなかった(汗)


これでなんとか フレームイン!!


K・トムさん・Oくん・ナベちゃん・峰ちゃん

NOVAさん・HOMMEさん・M浦くん・ジョニー・シメくん


赤いベスト・・・ 目立ちすぎます(笑)


ROCKETS のベストは ドクロです!!


ちょっと遅くなりましたが 昼食です。


ソーシャルディスタンス・・・


なに食べようかな~(笑)


K が以前来た時に注文したチキンカレーを


僕と 峰ちゃんも 注文!!


超~シンプルな カレー。


盗撮しに近寄ったら 睨みきかされました(笑)

お~怖っ!!


談笑しながら楽しく 食事中~(笑)


NOVAさん達も 盗撮です!!


名寄の道の駅の中にある レストラン

ご馳走さまでした。


一服後 出発準備~ リンカートキャブが グズり始めました(笑)


キック車輌 直ぐにエンジン掛からず 焦る(笑)


士別市内で 給油して帰ります。


ロングフォークが 似合う M本 先輩!!


HOMAREさんの パンヘッド !! 相変わらず綺麗にされてますね~(笑)


最後に 道の駅とうま で休憩して帰る事にしましたが NOVAさんチームは

一足先に帰られました~ 

今日 参加された皆さま 寒い中 お疲れさまでした~(笑)