2020年9月21日月曜日

トラブル チャンプ!!

 

敬老の日の今日は Mr J ・T ちゃん・K・僕の4台で ツーリング。


まずは 給油してから!!


それでは 出発しましょうか!!

雨紛から 12号線に向かって走っていると Mr J のバイクが路肩に・・・
何やら不調気味で エンジン始動後 12号線に出て 台場に入ると~

またまた 不調になり コンビニの駐車場に・・・

その後も 走り出して10数キロ 走ると・・・こんな感じ(汗)
ガソリンホースに繋がれているストレーナーをチェックすると
ま~ま~な ゴミが 出てきました。
それだけが原因では無さそうですが・・・

あらためて出発~

その後 芦別の裏道を走っていると 2度停車・・・
停車した場所から 民家は見当たらず 天気も良い これは・・・
まるで 出川哲朗の充電させてもらえませんか~的な感じで 
少し走っては止まりを 繰り返していたので Mr J を置き去りにして 
車を取りに旭川に Uターン!!

そんなこんなで ドナドナ ツーリングとなりましたが
これはこれで楽しかったです~(笑)

当店まで 車輌を搬送して Mr J が みんなに迷惑かけたからと 
ラーメンをご馳走してくれました。

ご馳走さまでした~。。。。。


Mr J ・T ちゃん・K も 大変 お疲れさまでした~