2020年9月7日月曜日

ツーリング・・・

 

今日は 月曜定休の 面々で ツーリング!!

10時に 台場のコンビニ集合で キミくん・K

僕・ヨッシー・ニシやん

ヨッシーは 通勤途中で 僕らを見かけたのでちょこっとだけ
寄っていきました(笑)

少しして ナベちゃんも登場~(笑)神居古潭の上空に雨雲っぽいのが
気になっていたら 深川から神居古潭は 雨で道路も濡れていると
ナベちゃん情報!! アザっす。。。

そんなこんなで 留萌は諦めて 富良野方面に向かうもまたまた
ヤバそうな雲が・・・

美瑛町の コンビニで 休憩して またまた行き先変更~
上川に向かうことになりました。

アイスパビリオンに向かう途中に 愛山渓ドライブインにより昼食。
Mr J また始まったよ・・・

キミくん 渋い顔で ラーメンを・・・ おにぎりが Mr Jから(笑)

ニシやん 勝蛸 Tシャツで ラーメンを食す!!

K は 暑いので ラーメンじゃなく ピラフにしてました。

僕は ざるそば・・・ めん短っ!!

平日なので こん感じです。

犬猿コンビ!! 反抗期は まだつづきそ~かな(汗)

ドライブインで 食後の 一服を終え アイスパビリオンに向かいます。

今日は 何処に行っても スカッと晴れてない・・・

なんだかんだ 近寄る 犬と猿(笑)


ソフトクリーム大好きなので みんなで購入~

ニシやんも笑顔で ピース!!



変わった顔つきの犬は 父ちゃんが 柴犬とハスキーのハーフで
母ちゃんは雑種らしいです。

最後に 道の駅とうまに寄って 少し休憩後 解散となりました。

皆さん今日は 行ったり来たりの珍道中ツーリングでしたが
大変お疲れさまでした~。。。。。


13日(日)の ツーリングの詳細は 明日 ご報告予定です。