2020年9月24日木曜日

Family touring

 

今日は 家族3人で ファミリーツーリング!!

朝から晴れて ツーリング日和です。

走り易いコースって事で 先日の逆回りで 走りました。
江部乙のコンビニで最初の休憩~

ここから 滝川市を通り芦別市に向かいます。

その前に バイクに燃料補給しなくちゃね!!

その後 芦別の 道の駅に寄って少し長めに休憩。

家族で 記念撮影~

バイクに跨り 一人ずつパシャリ!! まずは K から~

Wピースの 娘・・・

そんで 僕? なんか邪魔してくる娘(笑)

今日も 走り易い天候で 気分最高~!!!!!

芦別から 富良野までは 風が少し強めでしたが FURANO MARCHEに
ちょい寄りして~

Haus Von Frau Kurosawa にも寄って

最後に 深山峠の TABLE TOPさんで ソフトを食べて帰る事に~

ソフトは チョコにして店内で 食して少しマッタリタイム。

4時にもなると 少し肌寒くなってきますが 今日も 事故無くトラブルも
無く楽しいツーリングが出来ました(笑)




オマケの動画です。