2020年9月28日月曜日

深山峠~上川 ツーリング?

 


今日は 気温低めでしたが 晴れていたので 先日に引き続き

Mr J の試運転のお供を・・・

美瑛町で 1回目の停車 プラグの焼け具合をチェック

深山峠手前で 2回目・・・ 景色を眺めている雰囲気をだす(汗)

そんで トリックアート美術館の駐車場で 先日交換できなかった
イグニションコイルを交換する事に!!

富良野方面を断念して 様子をみながら旭川に戻ることにしましたが
調子が良いので 当麻町(道の駅)まできちゃいました(笑)
途中 東神楽付近で T 見くんと遭遇したので 一緒に走る事に!!

その後は 上川町まで走り 2時も過ぎていたので 昼食にします。

今年 2度目の 愛山渓ドライブイン!!




Mr J・Tちゃん・僕は ラーメン  K は カレーを注文

T 見くんは 昼食をすませていたらしく アイスコーヒー

食後の一服&談笑~

最後に また道の駅とうまに寄って休憩。

少し寒かったですが 今日も楽しく ツーリングができました(笑)

みなさんお疲れ様でした~。。。。。