2020年9月25日金曜日

部品交換

 

Mr J の パンヘッドの作業です。

先日のツーリングで エンジンストールを繰り返していたので

改善作業をしました。

疑いのある部分をチェックしていくと コンデンサーが怪しいので
交換しました。

交換後 エンジン始動させ 火の飛びも良好になりました(笑)
一つずつ潰していく事にして 次回走って様子をみます。

それから インターナルスロットルのケーブルが ストッパーに当たって
潰れてしまったとのことで ケーブルも交換します。

結構な 潰れ具合ですね・・・

一応 ストッパーに当たらないようにしておきました。

ケーブルの 遊び調整も済ませて 取り敢えずの作業は終わりです。