2023年10月28日土曜日

1970年式 日産セドリック-130


Y エンジニアさまの作業
持ち込まれていたステンレス製のプレート

少し厚めのアルミ材で 制作依頼で この様に完成~
ご利用ありがとうございました。





今日の昼ころに トムさんとO山くんが ツーリング?の帰りに寄っていかれ
ました~(笑)
来るなり寒い寒いを連呼・・・ 気温12℃ですもんね~ お疲れさまでした~。


3時の おやつは~ グッチさんが 昭和45年 日産セドリック 130後期型で登場~

今年の初め頃に フォードからこちらのセドリックに乗り換えようかと相談に
来られていましたが 本当に乗り換えたんですね~。

旭川ではなく 旭ナンバー 貴重ですね(笑)

純正ホイールキャップ

ハンドルも細く大きい当時物!

距離数は 実メーターで 4万キロ弱と 低走行車!!

現行車と違い エンジンルーム内は スカスカです。
とても珍しい素敵な 国産旧車! グッチさんは 物を大切にされる方なので
車も 喜んでいると思います。。。。。