2023年10月26日木曜日

紅葉? ツーリング

今日は 朝のうち薄曇りでしたが 10時半出発。

滝里湖まで ノンストップ

紅葉・・・

家族それぞれのチョッパー3台

娘&K
サングラス・・・

僕と娘
だから~サングラスが~・・・
娘が3時から用事があるので ここから旭川にUターン! 


富良野市内のスタンドで取り敢えずの給油

中富良野町のコンビニで買い食い

最後に工場向いのスタンドでハイオク満タン給油して
工場に2時半着~


 僕とK は 雪虫がベトベトくっついて汚れたバイクを洗車&磨きをして

4時過ぎに帰宅となりました。


日中は気温も上がりポカポカして寒さは感じずとても気持ちの良い

ツーリングが出来ました~。。。。。