2023年10月20日金曜日

除雪機 部品修理


上富良野町 H さまより 除雪機の部品修理依頼です。


ケーブルのタイコを固定する部分が 折れて無くなったそうで 部品を制作します。


この様に 修理しましたので 引き取りの日程が決まりましたら連絡下さい。

ご利用ありがとうございました。





こちらは お客様の車両に使う特殊工具制作です。






業者様の作業報告は ホイール芯出しが終りました。

引き取りの日程が決まりましたら連絡下さい。

ご利用ありがとうございました。


今週末は雪の予報がでていますが来週は比較的 天気が良さそうですね。

冬期間の作業予約のお客様は入庫日の日程を連絡下さいませ~。

一般の お客様の冬期作業予約受付は あと1台分となりました。