2023年10月30日月曜日

キミくんとラストツーリング

 

10月最後の定休日 久しぶりのキミくん!! やっと晴れたね~

12号線から4号線に入り芦別市に~

気温14℃ ほぼ快晴で 少し厚着して寒さは感じずこの笑顔

コンビニで 少し長めに休憩~ 序に買い食い!

芦別から 滝里湖に移動

先日 娘と来ましたが キミくんとは 今年初です。
ここの管理職員の方に バイクがピカピカでヤバいわ~犯罪だわ~って・・・
とりあえず アザッス!

湖・山・空を眺めながら 今年のバイクシーズンも終わりだね~なんて話して
いると~

K とキミくんが 鹿のフンを発見!!

今年の月曜日は 晴れが余りなかったので 今日は最高~

3人で 浮かれてました~。

滝里湖からは 富良野市内で 少し給油して上富良野町のコンビニで
最後の休憩。

今日は 雨の心配もしなくてよかったね~キミくん

ん? キミくんやっぱりエアークリーナーデカくな~い!

帰りは いつもの様に工場向いのスタンドでハイオク満タン給油!

工場で 少し今シーズンを振り返ってました。
キミくん今年も楽しいツーリングが出来ました(笑)
また来シーズンもよろしくです~。。。。。

K と僕は 先週と同じく 雪虫で汚れたバイクの磨きをしてから帰宅。



明日は 午前中に 冬期作業依頼のお客様お一人が 車両入庫予約が入ってます。