2023年10月9日月曜日

2023 touring

 

スポーツの日の今日は 天気にも恵まれ 絶好のツーリング日和です!!
参加される方々バイク18台と車2台の合計20人が 時間通りに集まって 
10時半過ぎに出発~~~

富良野まで 休憩なしで 行く予定でしたが 台数が台数だけに 離れる距離も
大きくなったので 中富良野で 休憩することに・・・
途中 I 上さんのスプロケットのボルトが緩んで 手持ち工具で増し締めを。
助け合い素敵です(笑)


米車と英車

丁度 お昼に 富良野市に到着~ ちょっと休憩


各自 お好きなお店に行き 昼食タイム。

支那虎さん 定休日で ショックをうける ナベちゃん(笑)

フォーレストで パンティ・・・パンを買ってきた キミくん

ジョニー・トムさん・O 山くん
1時間後に 皆さん昼食から戻ってきたので 芦別に向かいます。

上芦別の スタンドで 各自給油

給油終わった車両

給油しない車両

HOMARE さんも 給油が終わったので 道の駅へ~~~

少し走って 芦別の道の駅に到着~


メグちゃん


キミくん

レイジくん

MINEちゃん

K

O 山くん

ジョニー

T 岡さん

G 田さん

ナベちゃん

トムさん

N 田さん

HOMAREさん

M 浦くん

T 西さん

I 上さん

ジャム-ンさん

T くん

Y 内さん

皆さん 談笑中~

ソフトクリーム食べたり~

なめたり~

真ん中が空洞で ショックうけたり~

笑ったり

固まったり~

それぞれが 自由に休憩~(笑)

結構長めに休憩したので 旭川に向かう準備!!

最後の休憩場所 台場のコンビニに到着で~す。

何処見てるの?

ここで

皆さん

休憩を


長めにして~

談笑

16時を過ぎると 日が沈みかけてきます

解散 少し前に K 藤さんが 合流~ 一緒に走ることは出来ませんでしたが
また来年よろしくお願いしま~す。










仕事や用事で 参加出来なかったか方々も数人いましたが 今日のツーリングは

皆様の ご協力もあり 事故無く 無事に終わる事が出来ました。

参加下さいました 皆様 大変お疲れ様でした。

また来年よろしくお願いしま~す。。。。。