2023年10月12日木曜日

family touring

 

今日は 娘のリクエストで 南富良野に行く予定でしたが・・・

中富良野町で 雨が パラパラ?

コンビニで天気予報をチェック!

南富良野方面は ヤバそ~ってことで 剣淵町まで走ることにして

戻る途中に テーブルトップさんに寄りました~

今年は ご無沙汰です~とご挨拶(笑)

娘は 雑貨を物色!

K は ソフトクリーム

娘と

僕は クレープ
20分ほど 世間話をして 剣淵町に出発~

当麻町にはいったくらいから またまた雲行きが怪しくなって

ことごとく 向かう方が 怪しいって 以前にもあったな~・・・
ねっ キミくん(笑)


最後に 東川の道の駅に予定変更して ここも 雲行きは怪しかったですが

雨の心配は 無そうってことで 休憩~

ここで 休憩していると 少しずつ

晴れ間が出てきました~。

少し早いですが 3時半に 今日のツーリングは終了~

今年は 目的地に行けないツーリングが 多いです。

秋も深まり あと数回乗れればと・・・