2011年1月7日金曜日

やっと着手しま~す!

今日は午前中にハップキャットさんとZAKさんがご来店下さいました~。

ハップキャットさんは今年も福島のミーティングに参加する予定らしく
’46ULの改善箇所と部品製作並びに加工の打合せにこられました。

実は昨日から来店予約がハップキャットさんからありました~(笑)そんな事情でショップ様から依頼のありましたタンク加工の納品はKちゃんに頼みました・・・T社長様、電話で年始の挨拶になり申し訳ありませんでした。

その後マックツールのH尾さんが年始の挨拶に来られて少々お話を・・・

その合間にナックルのフレーム修正のGOサインが出ましたので、とりあえず解体作業をしていたら・・・友達のM田くんが移転後、初めてご来店!!そのすぐ後にスナップオン(先輩)のY屋さんが来てと今日は作業が進みませんでした・・・・・

明日からがんばります~・・・・・(汗)