2011年1月31日月曜日

ポリッシュ加工・・・

朝一で業者様が来られまして車輌の引き下げを兼ねて、こちらの・・・
ウィンカーのブラケットらし~んですが、磨きのご依頼を頂きました!

パッケージにはサテンと表記されていましたが・・・素地です!!
しかもジュラルミン系でした(汗)

この段階で中間磨きが終了で~す!若干研磨傷が残ってます・・・

業者様の依頼は出来る限り優先して作業をしていますが、こちらも
夕方から先の作業を止めて早いとこやっちまお~と(笑)

はい!とりあえずポリッシュは終了~しましたが、ここから最終の仕上げを
しようと思ったら閉店時間になってしまい・・・明日は定休日なので~・・・
明後日に持ち越しになりました(泣)

今日中に終わらせたかったんですが今週はバイト君が居なくてほぼ僕一人
作業でかなり疲れてたもので~・・・・・