2011年1月24日月曜日

悩む~・・・

ご依頼のありましたバイクの部品ですが、型紙で数パターン作って当てて
みましたが、シックリこないです(泣)

流石に最近は難易度の高い注文ばかりで、悩む時間が多いです・・・

話しは変わりますが、うちの店にはいろんな業種の方がくるんですが~
余り噂話しばかり聞かされてもね~・・・・・正直困ります・・・・・
今日もバイク関係の方が来られていろんな話をしていかれましたが
ん~・・・僕的に余り関心がないで~す!!

業種・業種で何だかんだカブってる所はあるはずなんですが、
そこは仕方ないんじゃ~ないでしょうか?
その中で共存して刺激を受けたり技術の向上だったり仕事上の
付き合いだったりが出来るんじゃないのかな~???
プライドは誰にでもあると思いますがこの様な話が最近は非常に
多くて・・・・・正直その様な話しは興味が無いですね~!

僕は凄いと思う事をしている人がいればそれ以上の物が出来ないか?
など考えてチャレンジしたくなりますよ(笑)
それがスキルアップな訳で批判は何時でも誰にでも出来ます

ん???そんな批判や噂話しをしている人ってその人自身は
出来ているんだろ~か?

ま~僕は自分の事で精一杯なんでど~でもい~かなって思います。