2011年1月17日月曜日

変わり種・・・

今日は朝一で電話での加工依頼が入り午後から打合せにいらして

話を伺うと外車のクラッチペダルらしいんです!



更に古い・・・・・即ちパーツが無いって事でしょうか???


この部分にワイヤーが繋がるみたいなんですが、摩耗して折れそうです!



外車を主に扱っていらしゃるみたいで、加工してくれる所を探していた
そうなんです!噂を聞いて?来て下さいました(喜)



僕で力になれるのでしたらと・・・お引き受けしました。



今後とも宜しくお願い致します。


そんで~こちら年末にご紹介しましたバフ対決?(大袈裟ですね)の

ロッカーカバーですが下がオーナー様による磨きで上が僕の磨きです



透明度の違いが分かるでしょうか?ちなみに今回のポリッシュ加工は

うちの店ではサラッとした方です(笑)



カスタムショー等に出すやり方とは異なります!!



光の反射が違いますよね!材質の違いで光沢が結構~左右されますので

ヤミクモに磨けばい~ってもんじゃないんです!!


まだまだ磨き仕事がありますが、また今度紹介しま~す。。。