2011年1月10日月曜日

思い出の・・・

これは19才の初夏だったと・・・・・いつもタケの家に何人か自然に
集まったね~(笑)

この頃の僕は喧嘩ばかりしていて・・・よ~くタケに説教された(反省)
(当然、今はお互い真面目にやってます)


そんでこれは19才の夏だね!コーラ大好きだったな~この頃は・・・

タケの愛車?シルビアに乗るとビーチボーイズ・・・だからタケは、
サーファーに???ま~僕は泳げないので・・・(苦)

ちなみにタケの横にいる子はたしか・・・・・・・タケの高校の後輩?

かれこれ21年半が経ったけどタケは昔のまんまだった(喜)
な~んか嬉しかったのと懐かしいのとで、タケとの思いでを振り返って
小学校の頃から要領が悪いのか何かする度に結果が悪い方に・・・
喧嘩も大体は相手からで僕は基本的に平和主義なんですが結果が
悪い・・・そんなんで何時もタケに説教されていた気がするな~・・・・・

今度帰って来る時は前もって連絡しなさい!タケに会いたい仲間も
いるんだから!

また会える日を楽しみにお互いがんばろうね~!!