2011年1月26日水曜日

こんな感じ~!

先日の型紙で悩んでいた作業ですが、悩んでも何も始まらないので
さっさとやっちまいましょ~(笑)

途中の画像は例によって集中していたので撮り忘れました・・・(汗)

分かりずらいんですが上面は全てRになってます3次元加工?!

ん~~~分かりずらいな~・・・・・(泣)結構苦労してここまでRにしたのに
画像だといま3くらいかな~実物を見ればハッキリ分かるのに~・・・・・

ま~とりあえずここまで出来たので僕個人的には良しとしますが・・・・・
なにぶんお客様がOKしてくれないと苦労も水の泡ですがね!!
ちなみにこの加工物の材料はステンレスで、しかも1ミリの薄板です(苦)
溶接するには薄いので難しいですが僕は0、6ミリまで溶接出来ますので
今回の1ミリは大した事は無いのですが、何分ステンレスは熱で歪む率が
凄いので少しやっかいでした。