2011年1月25日火曜日

釣り!

定休日の今日は朝7時前に家を出て目指すは・・・・・朱鞠内湖!!

朝の出勤ラッシュに巻き込まれ現地に着くまで3時間半もかかって
しまい、行きで疲れました~・・・・・(汗)
着いて直ぐ場所を決めてテントを張って氷に穴あけて準備が整いイザ!!
ヤリ~っ!釣り始めて直ぐヒットしました~(喜)が・・・・・なぜかその後
当りがこんのです(汗)結局4時間いて僕は3匹(痛)Kちゃんは7匹・・・
僕の伯父も一緒に行ったんですが 伯父が一番釣りあげてました~。
初めてワカサギ釣りをしたので3匹でも嬉しかったです~(笑)
帰り道は旭川に近ずくにつれ夕日が眩しくて家に着いたら真っ暗に
なってました・・・・・お疲れちゃ~ん!!