2011年7月2日土曜日

楽しんできました~!!

今日は夕方に店をしめてMONSTER RUMBLE 6 に行ってきました。
キムチ キャッツの出番が来てゆっくり演奏を聴こうと席に戻ったら・・・
JM社長に阻止され殆ど聴けませんでした・・・・・(涙)
ビンゴ大会はリーチだらけなのにビンゴならず(怒)しかたありません!

オリーブさんのカレー・・・・・相変わらず量が多い(汗)
いったい何人前の量なんでしょ~・・・・・全部は食べきれませんでした。。。


トムさん人相悪~っ!!!!!!! チキンステーキって可愛過ぎですよ~~~(笑)

早目に帰ろうと外に出たら何だかんだ知り合いに会いバイクや車の部品

加工の話しに花咲いて・・・・・ともあれ今日は久々に楽しんできました(笑)