2011年7月22日金曜日

アルミ&ブラス ステップ

今日の夕方に1年振りの訪問者!’96エボをビンテージ風にカスタム!!
製作は某カスタムショップでD君 移転後初のご来店ですね~(笑)
今日は小物部品の製作依頼で来られました・・・急いでないと言ってたので
再来年頃にでも作りま~す(ウッソ~)
体調も戻ったみたいで良かったね!! これからはバリバリ乗って下さいね。。。

こちらはマメタン号のステップですが、安物のゴム製でエンド部分が・・・
チギレてくるのが欠点!
そ~なると当然ワンオフしちゃいましょ~!!

残業後にコツコツ製作してやっと完成しました!試作の状態ですが
アルミとブラスのコンビネーション!!



意外に良く出来たので早速 僕のマメタン号に取り付けてみました。


ん~ステップだけが目立ってるな~・・・・・


そのうちバランスを考えて更なるカスタムを・・・先立つ$が・・・・・


明日は午前中不在になります営業は午後1時からになります。