2011年7月10日日曜日

スポタン 加工

今日の天気・・・・・日頃バイクに乗れないので楽しみにしていた方も
いるのに昼頃から晴れて来やがって17日は晴れてくれよ~~~
ツーリング行きて~・・・・・
グダグダな一日の始まりはタンク加工から!
11時頃から来客が立て続けでZAKさんが国道側の草刈りに来てくれたんですが、先日JRに連絡して伸びまくっていた雑草を刈ってもらったので、
せっかくなのでお手伝いをしてもらいました(笑)
来客は6時過ぎまで続きタンクを完成させる事は出来ませんでしたが、
大口の注文も頂き結果的に今日は営業して良かった(喜)
滝川市からご来店された方々またのご来店お待ちしております!