2011年7月19日火曜日

のんびりと・・・

今日はとても良い天気でKと二人ツーリングに出かけました~。
朝10時に出発して11時に碧水で休憩を・・・

12時過ぎに目的地の鰊番屋に到着~!平日にもかかわらず観光客で
一杯で何語で喋ってるか???バイクは余り走ってなかったな~・・・


ここに来るといつもみているこの物体・・・まったく興味なし!!!

とりあえず撮ってみただけ!海は今年初ですが波は穏やかで気温は・・・

少し肌寒かったです。

それでいてソフトクリームは食べる!ん~~~やっぱりここのソフトは

美味い。


この後はまたチンタラ走って旭川へUターンのんびり走っても交通量が

少なかったので、とても気持ち良く海を眺めながら走れました。