2011年7月18日月曜日

小物製作~!

昨日スナップオンのY屋さんからご注文頂いた吊り金具は本日ほぼ完成。


仕事で使うワゴン車の模様変えをするのに棚を吊りたいらしく寸法を


Y屋さんと僕で測ってこの長さに決めたんですが、天井に付ける位置で


微妙に長さが変わるので週末に来られた時に最終加工をします。


ま~当店の宣伝も兼ねているので頼まれてもいないツイスト加工をして


軽~くポリッシュまでしちゃいました・・・・・




残業序にほったらかしにしていたKのチョッパーをカスタム~~~!!!


かなり前から言われていたグリップエンド・・・・・ブラスでワンオフ!


ハンドルの内径が左右 微妙に違ったので現寸合せして圧入~!!!!!


ステップ&シフターペグもワンオフでステップのみエンド部分を尖らせたい


・・・・・危ない気がしますがKのリクエストなので言われた通りに作りました。




明日はやっと休めれそ~なので天気も良さそうだしKと二人で久しぶりに


バイクにの乗って何処か走ってこよ~と思ってます!