2011年7月17日日曜日

ミッション修理・終了!

キッカーギアのストッパープレートに亀裂発見!! ボルト2本を取り外そ~と
したんですが、外れません・・・(汗)
インパクトドライバーも役にたたず最終手段で取り外しました(汗・汗)

角の部分が多少欠けていたので修正しときました!


上が新品部品で下が今まで付いていた部品ですが、新品部品をよ~く

見ると・・・・・曲げる位置が合ってね~~~!!!

流石はタイワンジャンク!まともな物作りなさいよ・・・・・マジで!!

これで金取っちゃ~いかんですよ・・・うちの在庫をあさって何とか1個

見付け無事に取り付け終了。

メイン&カウンターギアはまだまだ使えるレベルなので全て組み付けて

こちらのミッション修理は終りました。。。