2011年7月26日火曜日

今日も海~!!

定休日の今日は先日訪れた黄金岬にKと二人でドライブがてら焼き肉!
今日も天気がよろしい~(喜)


砂浜にテーブルを置いて焼き肉の支度を・・・Kはゴミ袋を作ってます!

留萌の手前でジョニーから電話が・・・・・休みだったらしく暇なら来るって

聞いたら行くって返事が・・・バイクで来ました!

何種類かの肉を買って行ったのですが、サガリとホルモンのみ焼いてます!

この後 僕は昼寝してました(汗)


気がつくとも~夕方4時・・・・・片付けをして家路へ・・・・・


深川のメインストリートを走るジョニー この少し手前の道で覆面パトカーが

対向車線からUターン・・・・・標的はジョニーの様子!

パッシングでジョニーに知らせたんですが、実はジョニーこの道を知り尽くしているトラックドライバー!覆面も苦笑いで追跡中止!!

即座にUターンをして去っていったんですが、覆面のクソ野郎は運転が

危険過ぎる!!! いきなり車線変更&急ブレーキ!流石に僕もブチ切れた(怒)

ま~あんなアホ共は構わん方が身のためなので、気を取り直し安全運転!

今日も充実した1日を過ごせました(笑)