2013年10月10日木曜日

ハンドル修理

 今日は長らくお待たせしていたスプリンガー用のハンドルの修理を進めました。
 ポッキリ折れていた(加工前の画像撮り忘れ)ハンドルしかも曲がって角度も狂っていて
 どの様に加工していくかしばらく悩みました・・・
色々とやって何とか形にしました!! 左右若干の誤差は有るものの一先ず修理は終わりました。
 このハンドルはまだ加工しなければならないのでオーナー様が来られた時にでも打ち合わせを
 して残りの加工を進めます。

砂川市からN 村さんがバイクに乗ってご来店!! リアフェンダー加工のご相談に来られました。
打ち合わせ通り進めますのでご都合の良い時に連絡下さい。。。