2013年10月24日木曜日

ロケット カウル

昨日の除雪機の部品加工から今日は進めて参ります。 昼前に特殊工具が完成!!

特殊工具を使って無理なく折れたシャフトを取り除きました!! バーナーで炙る事も
折れたシャフトに何かを溶接する事もなく綺麗に抜けました。

 こちらが折れてカジッていたシャフトです。業者様 無事に終わりましたのでご都合の
 良い時にでも引き取りお願いします。 ご注文ありがとうございました。


 地味~に進めている BMW ですが先日カウルを取り付ける為のベースプレートを
 製作しましたが実際にカウルを仮付けして不具合の有る箇所を確認したので明日は
 足りない部品の製作に入ります。

 N 様 明日にはカウルを完全に固定出来ると思いますので画像送ります。。。