2013年10月14日月曜日

紅葉ツーリング

体育の日の今日はトムさんと K と僕の3人で のんびりツーリングに行ってきました。
いやいや実に天気が良かった!!
 10時に旭川を出発して和寒で小便タイム!!
トムさんと僕がモトクロスのサーキット場の方を眺めていると後ろからパシャリ・・・
CRAZY&ROCKETS のバックショット!!! 次は名寄の道の駅で休憩・・・
 予定通り道の駅に到着!! ここで20分程休憩しましたが 初めて名寄の道の駅に寄りました。
 この外観だけだと道の駅って思わなかった・・・
 そこそこ休んだので そんじゃ~美深まで走ろ~って事になり出発準備!!
そんで1時半ころ美深道の駅に到着・・・ここ来たのは10年振りくらいかな~
正面入り口に何か奇妙な物体が・・・聞けばカボチャが置いてあると??? デカすぎでしょ!!!
展望台から紅葉を眺めたり~
キャンプ場の方を観て3人で談笑。
 バイク専用駐車場に3台並べる!! 2時になったので旭川に戻る準備を・・・
 帰りに士別で給油!! すぐそばのコンビニで3人立ち話・・・
 最後の休憩場所は当麻道の駅。
トムさんと K のツーショット!! ここでも3人立ち話・・・そんなこんなで5時になったので
帰ることに!!
旭岳の方を観ると山頂が雪・・・も~そろそろ下界も雪が降る季節になりました。
トムさん今日は200キロ超のツーリングお疲れ様でした!!
と~っても楽しかったです。。。