2013年10月28日月曜日

秋深し・・・

今日はなかなかの青空ですが気温が低い・・・それでもバイクに乗る!!
気温10度の中 剣淵の方まで走る事にした。
天気は良いが やはり気温が低すぎる・・・比布のコンビニでホットコーヒー飲んで暖をとる事に・・・
今年はお初で レークサイド桜丘に着きましたが 気温7度に下がってました・・・
湖と深まる紅葉を眺める二人・・・空模様が怪しくなってきたので撤収準備!!!
ほれっこんな感じで空が雲に覆われてきて気温も低くなってきた・・・
そ~そ~先日このタイヤの角を削ってやったのさ!! カーブを曲がろ~とするとタイヤの
角が邪魔して押し戻されて危ないので・・・今日走ってみてい~感じで曲がれたので良しとする。

その後は道の駅当麻で暖をとって帰宅!! 車に乗り換えて後輩達の勤務する整備工場に
ポンコツワゴンのタイヤ交換に行って冬支度!!

も~すぐ僕の嫌いな季節がやってきます・・・