2013年10月7日月曜日

秋晴れ!!!

今日は素晴しく澄んだ青空!! 久し振りにバイクでお出かけ・・・行き先は当別にします。
 気温も徐々に上がってきて気持ち良くライディング!!!
 途中のコンビニで少し休憩・・・滝川方面に差し掛かり風が強い!!!!! 当別を諦めて
何時ものコースに変更。
 滝里湖・・・何時ものコースですが ここで少し長めに休憩することに。
 今日は何時もより長めの距離を走っているからかケツが痛くなった・・・
 それにしても天気良し眺め良しバイクの調子良しと最高の休日です!!
 K のバイクのマフラーい~かげん作り直さないとな~・・・今年の冬にでもやります。
 K のチョッパー綺麗でピカピカです!! 燃費はリッター26キロ・・・とても燃費が良い。
僕のバイクは黒・・・燃費は僕のも26キロ走ります!!!
                   
夕方店まで着いて空を眺めると・・・こんな空模様になってきてました。
今日は200キロ以上走ったけど乗れるだけで満足です。。。