2013年10月16日水曜日

初雪・・・

 今日と~と~雪が降ってしまいましたね~!! 降り積もることは無いと思いますが・・・
今年はあと何回バイクに乗れるかな~???

 午前中に業者様から大至急のお仕事が入りましたので進めて参ります!! 板金である
程度元の位置に戻して溶接してこちらは終了です。
つづいてマフラーの吊り金具の製作もやっちゃいます。アルミのマフラーなのでブラケットも
アルミで製作して仮付けまで終わりました。
あとはマフラーを外してから全溶接しますので業者様よろしくです。

 それから・・・先日美深までツーリングに行きましたが その時にハンドルをハイエイプに
交換して行ったんですが ハンドル位置が高かったので自分に合う高さに作り変えます。
ハイとミディアムの中間くらいでしょうか?? ハイエイプバーを2インチ切り詰めて繋ぎます。
ジョイントパイプも入れたので強度は確保!! あとは溶接部分を仕上げて塗装すれば
取り付けれます。営業時間外に作業を進めているので明日には完成予定!!!
また一つ光物の部品が消えてしまった・・・