2016年2月23日火曜日

ナンバーステー&サイドスタンド

今週も 除雪作業から スタートです・・・ 昼前から 業者様分の作業を・・・
シーシーバーに ナンバー&テールライトを マウントするの加工を すすめます。

持ち込みの テールに合わせて 一体型の ナンバーステーも 完成しました。

それから 入庫した 車両が 物凄く傾いているので スタンドの延長も頼まれました。

高年式の スポーツスターは オーバーサイズが 無いらしく ストックサイズの
スタンドを 持ち込まれたので それをエクステンド !!
画像上が 延長加工した物で 実寸法で 8センチの延長になります。

最後に フルポリッシュして 組み付けた 画像になります。

そんで シーシーバーも 組み付けが 終わり 1枚 パシャリ!!

車体の 傾きも この様に い~感じになりました(笑) この車両の加工・製作は
これで 終了になります。 ご利用ありがとうございました。