2016年2月27日土曜日

細かな作業・・・

今日は まず業者さまの 作業からです。 結構な頻度で この加工をしてますが
ブローバイの穴埋めをします。

アルミ材で 寸法合せ後に埋め込みます。

埋め込み完了!! 何時も ご利用ありがとうございます。

昼前からは M 田 くんの作業に・・・ ウインカーの位置変更を頼まれましたが
現状配線の処理が何ともなので 途中で 配線切断しました。

本来の配線の出し方で 処理しましたので 今後 何かで作業をする時も楽です。

指定された位置に ウインカー移設が 終わりました。

それから ハンドル周りも 随分スッキリしましたよ~(笑) あとメーター移設に
伴い ステー類の製作等が 終われば最終チェックできます。

そんで 先日 納車になった業者様の車両ですが 納まりが悪いみたいで 再入庫!!

フェンダーのブレ止めが 元々持ち込まれていませんでしたので 今回は
この部品に合わせて板金処理をします。

ちょいとボケてますが この様にブレスも 入るよ~に板金終了しましたので
今日メールで お伝えした ボルトを早急に届けて下さいませ~。。。。。