2016年2月5日金曜日

お漏らしチェック!!

 
このクラッチハブナットが 怪しい・・・ オイルシールが 緩くなっていたので 交換します。

ある事が 判明したので ハブナットを加工しました。

それから昨日 オイルタンク 完成したんですが フロント側の 固定金具製作を
忘れてしまったので 今日製作しました。

3箇所で 固定します。

クリアランスは こんな感じで 確保してありますので ご安心下さい(笑)

最後に 先日 ナベちゃんと打ち合わせした マフラーの加工・製作に入りましたが
持ち込みのエキパイを使っても 曲がりが 合わないので ほぼ製作になりそ~です。


明日は 朝から打ち合わせの予定が 入っています。