2016年2月6日土曜日

エキパイ 製作

昨日 リア側の エキパイを加工していましたが やはり持ち込みのパイプでは
角度が 合わず ほぼ製作になりました・・・

午前中に 2件 打ち合わせを していたので 昼から エキパイの製作をすすめ
気付けば フロント・リア 作業途中の画像を 撮っていませんでしたが い~とこ
出来ました。

フレームの ラインに合わせる為 角度の合ったベンドパイプを並べて更に~
サイレンサーと エキパイが 同径なので ジョイントパイプも 製作しました。

とりあえず サイレンサーを 組付けましたが 明日 切り詰めして 長さを整えます。

明日の午後一と 夕方に 来店予定が 入っているので その他の時間で なんとか
完成まで もっていきたいと思います。。。。