2016年2月9日火曜日

細かい作業

今日は 細かな作業を 終わらせました。 まず Y 田 さまのバイクですが
コンデンサーを交換するの忘れていたので リクエスト通りに 交換しました。

こちらが 取り外した部品です。あとは 乗り出し時に打ち合わせしましょ~(笑)

つづいて N 島 くんのバイクは・・・ やっとガスケットが 入荷したので こちらも
交換!! 序に シフターシャフト部も 若干ですが 加工しておきました。
画像ないですが・・・

その後は 業者様の作業に移り O2 センサーボスの 埋め込みをします。

マーキング 位置で 穴あけ後 溶接で繋いで とりあえず O2 ボスの作業は終わり
スイングアームの加工と パイプの切削は 明日すすめる予定です。

最後に 先日も ご利用下さった 左官屋さんから 長さ違いの追加注文賜りました。
材料も入荷したので 指定寸法で 角パイプを カットして 整形の終わった部品を
溶接して 4本完成です。

画像取り忘れましたが ナベちゃんの作業は 終わりました。

皆様ご利用ありがとうございました。