2016年7月11日月曜日

初乗り~

今日は 以前から約束をしていた G 藤 くんの初乗りのお付き合いを~
10時ころに当店前を試走・・・ 初ハーレーの初ジョッキー!!
大丈夫そ~なので とりあえず混まない方面へ。

僕が 先を走って速度合わせ!! G 藤 くんのバイクは 只今慣らし中なので
無理は禁物です(笑)

信号待ちで G 藤 くんが アイドリングの回転数を 気にしてました(笑)

距離を伸ばしたいので 名寄方面に バイクを走らせ 和寒で 小休止!!

その後 名寄の道の駅に到着~。 ここで マッタリしていたら 怪しい雲が・・・

帰りは 薄曇りが つづいて 肌寒く 更に旭川空港に近づくと かなりヤバそ~な
雨雲が 空一面に・・・ G 藤 くんは 雨男らしいです(汗)

それでも 雨に打たれることもなく 無事に帰ることが出来ました(笑)
今日は 170キロ弱の 走りでしたが G 藤 くん お疲れさまでした~~~(笑)


明日は 午前中に お一人来店予定です。