2016年7月7日木曜日

ガスタンク 加工

今日は G 藤 さまの作業からスタート!! 今シーズンは このハンドルで いくそ~で
再塗装を 終わらせておきました。

それから 遠方の バイクショップさま分の作業ですが TC 用のタンクサイドの
エグリ加工依頼です。

一応マーキングされていましたが こちらで左右合うよ~に ライン引きして
一旦カットを入れました。

明日も引き続き作業を すすめます。


夕方に I 賀 さまが 昨日納車した車輌で登場~!! 一人プチツーの帰りでした。
クラッチが メチャメチャ軽くなったと 喜んでくれました(笑) 
とりあえずケーブルが 入荷次第 ご連絡しますね~。。。。