2016年7月6日水曜日

ガスタンク 加工終了

予定通り K 斐 さまのガスタンクを 仕上げますが ガスキャップの サビ取りから・・・

こんな感じで 綺麗にしましたが いつもご利用下さるので こちらの処理は
サービスさせて頂きます(笑)

マウントタブも 溶接して 全ての加工が 終わりました。

アンダー部分は アーチ形状になっています。最後にリークテストをして問題なく
合格したので 発送準備に~~~。ご利用ありがとうございました。


それから I 賀 さまの車輌は マウストラップ周辺の調整に苦労しましたが
先日来られた時より クラッチレバーの引きは 軽くなりました(笑)

合計 5箇所で 調整するので 試乗を 数回繰返し微調整も何度か繰り返して
やっとこさ 調整終了しましたので先ほど 納車してきました。
ご利用ありがとうございました。

今日も 加工依頼の 荷物が 届きましたが 来週位から 着手できればと・・・
少々お時間下さいませ。


明日からは 遠方の バイクショップさまの作業に入ります。