2016年7月2日土曜日

クイック作業

今日は 午後から 打ち合わせ予定の為 午前中に Yo くんが 加工の終わった
部品を引き取りに・・・ 沢山の差し入れ ありがとうございました(笑)

昼頃に 以前にも ご利用下さった N 田 さまが 折れたメーターステーを持ち込み
修理依頼!!

曲げようとしたら 折れたそうで・・・なので 折れた序に 90度にして 更に補強も
入れることに!! 完成後 引き取りに来られてOK を頂きました。
ご利用ありがとうございました。

午後からは 予定通りに 打ち合わせを~ G 藤 さまからも 差し入れが・・・
ご馳走さまで~す(笑)

明日は 雨予報の為 ツーリングは 中止なので 通常通り営業致します。。。。。